気分転換 ◼︎ドラゴン

ご無沙汰してます、奥田一生です。
例によりお仕事がバタバタしておりますが
オリジナルの作品作りとのバランスをとりながらやっていかないといけませんね〜
ただ、少しづつ落ち着いてまいりました。

そして息抜き兼気分転換に普段と違う描き方の練習を兼ねて。


006.png


メイキング、製作過程はこんな感じです、なんか粘土いじってるみたいですね。
001_20160329022136e6e.png
002_20160329022137964.png
003_20160329022139f3a.png
004.png
005.png
006.png

◼︎イラスト:土壌 makingmovie20160316

ご無沙汰しております、奥田一生です。

makingmovie20160316


先日のオリジナル作品:土壌のメイキング動画製作してみました。
まだまだお試しですが!ぜひご視聴ください!

イラスト:土壌(仮題)①

本当にご無沙汰しております、奥田一生です。
もう少し定期更新をしていきたいのですがどうにも余裕が無く期間が空いてしまいました、、、。
本当はメイキング動画等も作っていたのですが、作業用のメインパソコンが故障してしまい、てんやわんや中です。

とはいえ色々なタイミングで仕事以外の絵も描いているので更新を。

■土壌(仮題)


IMG_1875.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1871.jpg

この作品のメイキング動画を制作していたのですが、、、
またメインpcが帰ってきたら合間合間に制作します。
