土壌 線画 

ご無沙汰しております。奥田一生です。
スケジュールの重なっていた
ちょこっと重たいイラストお仕事がひと段落したので

もう少しオリジナル作品も増やせるかもしれませんが、、

実際のところは未定です〜
色々やっていきたいことが積もっていきます。
今回は前回からの土壌の線画が出来上がりましたので。

dozyousenga.jpg
428001.jpg
428002.jpg
428003.jpg
428005.jpg
428006.jpg
428007.jpg

前回の作りました、上半分のメイキング動画も再度掲載しておきます。
もしご興味があれば!
makingmovie20160316



ずかんシリーズno.1 無花果

ご無沙汰しております。
気晴らしの新しいシリーズ図鑑シリーズです。


今回no1はいちじくさんです。
zukansiri-zu001_20160421000527002.jpg

zukansiri-zu001senga.jpg


先日お散歩してたら見つけたまだ青い無花果がモデルです!

土壌③

ご無沙汰しております、奥田一生です。

お仕事の合間に作業中〜

別作品等小さい完成まで少しの時間でできる作品
もつくれるように頑張ります。

IMG_2020.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
IMG_2023.jpg

イラスト:土壌②

ご無沙汰しております、奥田一生です。
今月は余裕が出ると思っていたのですが、、、そんなことはなかったです。
でもいろいろ描かせていただいて楽しんでおります!

そんななかでも少しづつ進めていきます!
image2.jpg
image1.jpg
image3_201604060255476b2.jpg

この絵も連作で!