

お絵描き日記『かず描き。』スタート。

お絵描き日記『かず描き。』

だいぶ前に違うブログサイトで広告コメントが多くなってしまい
ブログを停止してしまい、復活させようと思いつつもなかなか出来ていませんでしたが、、、。

もう一度始めようと思います。
しばらくはどのように更新するか安定しないかもしれませんが
出来るだけ更新日にちを明けずに必ず画像を付けようと思います。

携帯からの更新も多くなると思うので制作過程の画像が多くなるブログになると思いますが
私自信が見直して自分がどのような絵を描いていたのかを
見直すブログにするつもりです。


当面は過去の絵と御仕事のお話と
日々の作業工程等がメインになると思います。

基本は
・イラスト完成紹介
・イラストの作業工程
・許可が出たお仕事関係
・イベント・展示会など
についてになる予定です。

皆様よろしくお願い致します。
もし少しでも面白いとかがあれば、コメント等を頂けると幸いです。


本日の画像は
このブログのバナーやリンクにもなっている、イラストを。
このイラストは妖精をテーマに描いているシリーズなのですが
コレはある御仕事の流れで描いております。

tonosama.jpg

また、その御仕事についてもこのブログで紹介できればと思います。

コメント

非公開コメント

