スポンサーサイト


御仕事:grafic:CDジャケットイラスト

こんにちは、奥田一生です。
先日の記事から引き続き御仕事についてのお話をさせて頂きます。
今回はCDジャケットイラストの記事になります。

g01.jpg
▲クリックすると新しいgraficのギャラリーページが開きます。

■artist FATERN 「深怪電波音楽会」 CDジャケットイラスト

007_20150818042928cb9.jpg

この御仕事はすごい思い入れがある御仕事です。

いつも御仕事を頂いた際はとても嬉しく描かせて頂いているのですが
この御仕事はフェイターンさんが私の絵を本当に気に入ってご依頼してくれたと言うのが本当によくわかる御仕事だったからです。

さてフェイターンさんがどのような人物かと言いますと。
テルミン等を使うアーティストさんです。


テルミンって聞くとあまりなじみがなく、不思議な曲の楽器だと思われておりませんか?
失礼ながら私はそう思っておりました。

そんな事は無いのです!
私のつたない説明よりも聞いて頂くのが最良だと思いますのでまずは
フェイターンさんのHPにもあがっている下記の動画をご覧下さい!



どうですか?
イメージ変わりませんでしたか?
私は初めて聞いた時本当に驚きました。とっても素敵な音だと。
そのフェイターンさんが実は私の個展に来てくださり、CDジャケットの依頼をしてくれたのです!

電話やfacebookのやりとりをさせて頂き
本当に私の絵を自分の曲を良い物に仕上げたいと感じているのが良く解り
右往左往しながらも完成したのがこのCDアルバムです。
(イラストは私ですが、デザインはフェイターンさん自身がされています!)

image127.jpg
中身も細かくデザインされております!
image128.jpg

そしてフェイターンさんが音源のサンプルをYouTubeにあげていらっしゃるので
是非聞いてみてください!
FATERN 「深怪電波音楽会」(Album Crossfade Demo)

濃い世界が広がっていたかと思います。
この世界にもっとどっぷり使いたい方は是非曲を最後まで聞いて頂きたいと思っております。
通販をされているとの事をおききしましたので
以下にサイトをリンクさせて頂きます。
CD通販サイト▼
http://nautilus.shop-pro.jp/?pid=90341676
私のつたない説明よりしっかりした説明が乗っておりますので是非一読ください!

よろしければご購入と、フェイターンさんはライブも頻繁に行っていらっしゃるので
是非homepageでチェックを!
フェイターンさんホームページ▼
http://fatern.com

ちなみに前回の記事でも触れていましたが
実は展示会とライブのコラボをさせて頂いておりました!
11705184_854333034649023_530732512396209020_n_201508140255370e0.jpg
live.jpg
僕の絵の前でフェイターンさんの世界が混じり合う面白い
まるで劇を見ているかの様なライブでした!
ライブは本当に素敵なので是非!

最後に折角なのでジャケットの中の他の部分の画像も。
おうむがい
zyakeurasakanatatiのコピー

本日の記事いかがだったでしょうか。
次の記事は今までにやった別の御仕事続きになります。
またよろしければ見てください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

