スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御仕事:キャラクター制作についてその3

こんにちは、奥田一生です。
先日の記事から引き続き御仕事についてのお話をさせて頂きます。
今回はキャラクター関係の御仕事の記事になります。

さてさて本日で過去の御仕事紹介関係の記事は終わろうと思います。
コレからはiPhoneで写真を撮った制作過程中心だったり、今までの過去絵もちょこちょこ紹介しながら
という形式に変わっていくと思います。

まだ過去の御仕事や過去絵について見ていただけるのでしたら、homepageか
左にありますリンクよりギャラリーページを見て頂けますと幸いです。

またブログ拍手等有り難うございます。
何かご質問等ございましたらコメント等していただければ御返事書かせて頂きます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

c01.jpg
▲クリックすると新しいギャラリーページが開きます。


■キャラクター制作についてその3

本日のキャラクターは古い物から、新しいものまで入り交じっていますが。
022.jpg
023.jpg
初めてキャラクターの御仕事させて頂きました、鞄の制作等。
懐かしいです。今見ると荒い部分も多いですね、、、これも実は線はアナログです。
009_20150829030702f27.jpg
010_20150829030703198.jpg
008_20150829030700449.jpg
サンプルイラスト等も混ぜております。
019.jpg
020.jpg

普段描く絵やグラフィックの仕事の絵等を見て頂いていると
キャラクター制作の絵を見て頂いた時に驚かれる事もありますが、、、
キャラクター制作もとっても楽しいんです。キャラクターの良さをどのように引き出していくか
どんな風に動いたり、しゃべったりするのか、、、

この記事を描いている今も実は御仕事でキャラクターを描いていますが
可愛く描ける様にがんばっています!

さて
本日の記事いかがだったでしょうか。
またよろしければ見てください!

次からはちょっと短めな記事が多くなると思いますが。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。