

絵本企画(?)01p

こんにちは、奥田一生です。
iPhoneから更新をしてるのですが

今後はこの形式での更新が多くなると思います。
文字数はあんまり多くなくなると思いますが
ご容赦ください。
今回の画像は先月展示会をしながら
ライブペインティングをしていた
作品になります。

絵本に出来たらいいなぁと思っている作品です。
こんな目の疲れる絵本はありなのかと聞かれてしまいますが(笑)
以前は描き込みを抑えて描いてみたことがあったのですが
自分らしくなかったので、、

今回は強めの絵を








▲上のような手順で製作
一部拡大するとこんなかんじです。

完成するとこんな感じです!





コメント

非公開コメント

