

title:秋香

■秋香

こんにちは奥田一生です。
思った以上にスケジュールが詰まっており、、、なかなか余裕が無いのですが
前回の続きとして更新していきます。
zyou.jpg

前回の春香雨香夏香と同じシリーズで
今回も八百万の神をテーマにした女神の作品制作になっています。
(前回にも書いた文章ですが:)
私は日本独特の物に精神が宿ると言った考え方に興味を持っており。
見え方や感じ方はその人それぞれの環境によって変わるのでは無いかと考えています。
zennshin_20150925023903b50.jpg
onaka_201509250239079d7.jpg
asi.jpg

秋は色々な表情を持っていると思っています。
実りを感じるにおいや、夏の残香。
においが強いのではなく、静かなにおいが空間に染込んでいく様なイメージを
描いています。
kao_20150925023936bad.jpg
kutibiru.jpg
sirokuro_20150925023901221.jpg
ただその静かなにおいから感じるかすかな色気を表現するため、唇は少し色っぽく。
また実りのあるイメージで描いております。
この女神のシリーズは、香りと色気はかなり大事なテーマになっています。

このシリーズの作品はいかがでしたでしょうか、
今後は別の作品関係で後日更新予定です。
またぜひ見に来てください。




以前よりマルチライナーで御世話になっております、
トゥーマーズプロダクツ様がなんとありがたい事にツイッターで訪問した事をのせてくださっていました!


有り難うございます!

コメント

非公開コメント

