

title:荘厳(線画)

こんにちは奥田一生です。
ちょっとバタバタが続いており、更新が遅くなってしまっております。

色々と最近の事でも更新できる内容はあるのですが
しばらくお待ちを、、、
とりあえず過去作品から荘厳(線画)と言う事で更新をさせて頂きます。
本日は作品のテーマ説明はなしで、今度のカラーの更新の際に説明をさせて頂きます。

■荘厳(線画)


zentai_20150930020245407.jpg
くわしい作品テーマの説明はまた後日させて頂きますが、この絵はバッファローをモチーフに描いています。

sita.jpg
kao_201509300202449cd.jpg
この絵のシリーズは以前紹介しました蠢動に近いシリーズでかなり細部までモチーフを描き込んでいます。

memoto.jpg
例えば目元のアップも描き込みがかなりしてあったり

tori.jpg
目のメインでないモチーフでも、描き込みを細かくしております。
これは離れてみたときの楽しみと近づいてみてもらったときの楽しみを味わってもらうためと
世界観の構築の為をおもって画面作りをしています。

tuno.jpg
mati.jpg
私の絵にはよく、自然と共に人間の痕跡を描く事が多いのですが
その痕跡も、そこだけを切り抜いても出来るだけ絵になる様に、植物や自然のt鵜良さに負けない様に
描く様にしています。
toritati.jpg

また細かい絵には出来るだけ色々な物を隠していたり、、
絵の中で複数のストーリを楽しんで頂ける様に工夫をしていきます!
kakure.jpg
youseiapu.jpg


次のカラー制作記事に続きます、よろしければまた見に来てください!

コメント

非公開コメント

