スポンサーサイト


ブランドユニット Brijeune

■ブランドユニット Brijeune おひろめ



tameshidmura-1.jpg
tameshidmura-2.jpg


いろいろやっていたことのうちの1つの開催が迫ってまいりました。
1年くらい前から
ニットメーカー、株式会社シンサイカトーの常務である加藤貴章
と一緒にbrijeuneというブランドユニットを作っておりました。
水面下で話し合いや商品試作、ある方への商品製作などを
行ってまいりましたが、初めてそのユニットを公の場でお披露目します。
OSAKA STYLING EXPO
の中でステージショーをさせていただくことになりました。
(OSAKA STYLING EXPOはファッションショーになっており
その中の一つのプログラムとしてスケジュールに組み込んでいただいております。)

11月2日(月)17:00
3日(火・祝)15:00
と二日間の間でパフォーマンスをさせていただきます。
会場は

グランフロント大阪北館1階ナレッジプラザ
https://kc-i.jp/access/
(グランフロントに来たことがある方なら北館の吹き抜けというとわかりやすいかもしれません。)

たくさんのパーフォーマーの方々や企業のご協力をしていただきます。
■舞踏・ダンス
金亀伊織、Caitlin Coker、地案、中西晶大、富木えり花
■ミュージシャン
櫻井武司、山本公成、南沢靖浩、Aki-ra Sunrise
■企業様
圓井繊維機械株式会社、株式会社ヨシダ、株式会社和紙の布、

私がしたことは今回のステージのための衣装のアートワーク、
今後の商品展開のためのイラスト製作になるのですが

いままでこのようなショーのような試みは初めてなので
正直なところ、不安でいっぱいです。

また初めてのお披露目ということもあって、まだまだ告知ができる場所がなく、人に来てもらえるかがわかりません。
私は当日は何もできず、舞台を見ていることになると思いますが
パーフォマーのみなさまはきっと素敵なイベントにしてくださると思いますので、ぜひ皆様見にきてください!
画像は今回のためのDMと

アートワークの一部となっております。
hpbana-1.jpg

himawariyousei72.jpg
tukiyuri72.jpg
azimiyousei72.jpg


当日参加してくださった方にDMのデザインのようなクリアファイルなども配布予定なので、ぜひ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

