スポンサーサイト


ブランドユニット Brijeune 紹介

■ブランドユニット Brijeune:アートワークお披露目

また日にちが少し空いてしまいました、ご無沙汰しております。
先日の記事として更新しました、
ブランドユニット Brijeuneのファッションショーですが

本日はその中で私が何をしているのかをほんのすこしご紹介を


まずは先日でもご紹介させていただきました。
hpbana-1.jpg
このイラストは実は服のデザインも兼ねております。
このアートワークを元にショー用の衣装を作っていただきました!

今回作っていただいたのは3種類。
himawariyousei72のコピー
azimiyousei72のコピー
tukiyuri72のコピー

この3種類の絵を元に製作した衣装をショーに使っていただきます。

今回のショーのコンセプト


「つながりをまとう」
ものづくりは様々な想いと技術でつながっている。
自然と人、人と人のつながりを、もっと大切に、愛おしく感じてもらえるファッションを目指して。




私は妖精を描く際に、自然と人とのつなぎ役と考えて描いており
今回はこのコンセプトから演者さんに妖精の衣装を纏い、自然を表現していただきます。

ちなみに
上の三体はショー用で描いたのですが
他にも妖精たちがいますので、すこしづつ公開していきます。

■シオマネキ(潮招、望潮)

siomanekiのコピー
今日も一緒に潮を招き、満ち潮までの時間一緒に散歩をするのです。





この妖精たちが活躍する、イベントです。
お時間ある方はぜひ!
tameshidmura-1.jpg
tameshidmura-2.jpg
▲クリックで紹介ページに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

