

ポケットクエリーズ様依頼お仕事:クエリちゃんSDキャラクター

■ポケットクエリーズ様依頼お仕事:クエリちゃんSDキャラクター


こんにちは、ご無沙汰しております、奥田一生です。

今回はお仕事報告です。
いつもお世話になっているポケット・クエリーズさんのお仕事で
イラスト製作をさせていただきました。(現在もつづけて続けて製作させていただいております。)
http://www.pocket-queries.co.jp

このポケット・クエリーズさんにはクエリちゃんと言うマスコットアイドルキャラクターがおり、以前から何度か
イラストを描かせていただいております。

普段の細かい絵と違ってカワイイデフォルメの絵なので見せるとたまに驚かれますが、、
カワイイ絵も描いています。

今回はクエリちゃんの企画物でご当地イラストコンテストが開催されたのですが、そこで
賞に選ばれた方のデザインをイラストに描き直して、グッズなど用のイラストを描かせて頂きました。

■クエリちゃんページ
http://www.query-chan.com
■ご当地コンテスト
http://www.query-chan.com/queryparty/contest.html

今回の絵も可愛く描くことに注意して製作をしておりますが、
今も続けていろいろ描かせていただいており
描く回数が増える事にクエリちゃんの性格などもより把握できており、らしく描けている気がします。

今後このブログにも引き続き登場してもらう事はあると思いますので、どんどん可愛くできるように頑張ります!
福岡カラー2
ちなみになんとなく気に入っている福岡をアップに。
03c-009-1.jpg
ラフ製作から線画、カラーへ
三重カラー2
クエリちゃん大賞の三重県デザインです!

03c-009-2.jpg

コメント

非公開コメント

