

■依り代(2)

久しぶりのiPhoneでの更新です。
(写真があまりきれいでなく、残念なのですが、、ちょっと編集する元気がないので、、)
ご無沙汰しております、奥田一生です。
相変わらず仕事のペースに翻弄されております。

とはいえ、オリジナルの作品も出来るだけ進めております。
特に移動中の電車などは私にとっての
絶好の作業時間ですので。
ちまちま進めております。
やりたいことも少しづつ消化していかないと!

先日更新しました、
http://isseitaikenban.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
依り代を進めています。
(上アドレスより前の記事に、前の記事を見ると変化がわかるはずです!)
その中の一部をアップします。

fc2blog_20151202025356b08.jpg
fc2blog_201512020251509c3.jpg
fc2blog_20151202025422577.jpg
fc2blog_201512020254432f5.jpg
fc2blog_20151202025505ee4.jpg
fc2blog_20151202025528d72.jpg

年末時間ができたらいっきにすすめたいところです!

コメント

非公開コメント

