

■依り代(線画)&近況報告

ご無沙汰しております、奥田一生です。

年末までここまで忙しくなるとは思っていませんでしたが、とりあえず少し乗り切りました。
ちょっと自分の絵を少しづつ進められるかもしれません。

年初からまたは忙しいかもしれませんが
イラスト仕事は楽しいもので、ついつい没頭してしまいます。
ただいま年末やっていたお仕事の公開の交渉中なので、
許可がいただければこちらでもご報告できるかもしれません。

また先日から進めていた依り代が進みましたので
線画を

■依り代


今回は奈良の鹿をテーマに製作をしております。
正確には奈良の鹿に当てはまらず、神の使いや神獣と呼ばれている生き物をテーマにしていますが
またカラーで完成した時には詳しいコンセプトをお話しできればと思います。

yorisiro01.jpg

001_20151224021531521.jpg

今回は花の女神と鹿がメインです。
002_20151224021533da5.jpg

005_201512240215378e4.jpg
004_201512240215350e2.jpg
003_2015122402153584c.jpg
yorisiro01.jpg



コメント

非公開コメント

