スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◼︎お仕事ご報告:CDジャケット TRICKY HUMAN SPECIAL/ NEW ALBUM 黄金の足跡

仕事ご報告のご許可いただきましたので、掲載させていただきます!

◼︎TRICKY HUMAN SPECIAL(コーノカオル)様の
NEW ALBUM 黄金の足跡CDジャケットにてイラストを担当させていただきました!
◼︎公式HP
http://members3.jcom.home.ne.jp/kinkoji/index.html

とてもノスタルジックな声をされており、ピアノの音や、ギター、サックスの音が交わって優しくもどこか哀愁のある空気感を感じます。

早速アルバムを聞かせていただきましたが
(私的には)
昔ながら続く静かだけど多くの人に愛される喫茶店で
コーヒや少量のお酒等をゆっくりゆっくり飲みながら
ゆったりとした時間と空気感を味わいつつ聞きたい曲がたくさんです。
ぜひHPやPVのurlも掲載しておきますので一度聞きに行ってみてください!

こうのさんCD
表ジャケットの人は本人ではなく、架空の人物がモデルになっております〜。
お会いできてはいないのですが、写真や映像の中の演奏されている
ご本人も渋くてかっこいい方です!

こうのさんCDまとめ

表ジャケットの絵がメインなのですが、この絵を描く際に制作したラフもたくさん使用していただいています!


以下ホームページより転載文章になります。

◼︎TRICKY HUMAN SPECIAL/ (コーノカオルのソロユニット)
1998年にセロファンのベーシストとしてメジャーデビュー。
2003年までにシングル6枚、ミニアルバム2枚、アル バム4枚をリリースし、2005年に活動休止。
その後はメジャー、インディー問わず、様々なアーティストのライブ、レコーディングのサポートをしながら、
BAND EXPO、dodo special、等のバンドで活動 中。 並行して、シンガーソングライターとして、ピアノ弾き語り,ギター弾き語りでのライブ活動を始める。強く印象に残る独特の美しいメロディーを内包した ソングライティングで高い評価を得ている。

公式PV



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。